医院ブログ|高槻市芥川町で歯科をお探しの方はふじもと歯科まで

やっと秋ですね

2023年9月25日

9月ももう終わりですね。朝晩だいぶ涼しくなり季節が進んできたことにはホッとしますが、今年は猛暑・残暑がすごすぎて農作物の生育にも影響が出ているようで心配です。

食欲の秋、美味しい物をたくさん食べたいですね。

 

涼しくなってきた9月下旬頃から、体がダルイ、食欲がないといった夏バテに似た症状の秋バテというのがあるそうです。

お風呂にゆっくり浸かって体を休めるなどしてください。

 

今年も残りあと100日を切りました。

体調を万全に、美味しい物を食べて力をつけて乗り切っていきましょう!(^^)!