医院ブログ|高槻市芥川町で歯科をお探しの方はふじもと歯科まで

梅雨の季節

2022年6月15日

6月と言えば梅雨ですね。

 

梅雨はジメジメしていたり、洗濯物が乾きにくかったりしますが

雨の音って素敵ですよね!

雨がやみ虹が見えると気持ちも晴れて嬉しくなります(^^♪

ふじもと歯科に来られる時や、外出される際は足元が悪くなるのでお気を付けてご来院ください。

そして、寒暖差も激しくなる時期なので体調にもお気を付け下さい。

 

 

 

受付のシルバニアファミリーが新しくなりました♪

BBQやピクニック!

晴れていれば、この季節は気温もよく気持ちいいですよね。

コロナも少しずつ落ち着いてきているので

是非、ご家族やお友達とBBQ、ピクニック行ってみてください☆彡