医院ブログ|高槻市芥川町で歯科をお探しの方はふじもと歯科まで

ブログ始めます

2020年6月2日

こんにちは。ふじもと歯科です。

緊急事態宣言も全国的に解除され学校も始まり、少しずつ日常が戻ってきた感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

手洗い・消毒・換気など気を付けてされていたかと思いますが、これからも続けていく必要があると思います。

ふじもと歯科でも新型コロナ流行前から消毒・滅菌を徹底して行っていましたが、それに加えて換気にも気を付けるようになりました。

 

これから暑くなるとエアコンをつけることになりますが、定期的に窓を開放して換気をするようにしています。

また、5ケ所ある換気扇を常時稼働させて空気の入れ換えを行っています。

 

このように今までしてこなかったことにも目を向け、より安心して治療を受けていただけるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。