医院ブログ|高槻市芥川町で歯科をお探しの方はふじもと歯科まで

梅雨入り☂

2021年5月31日

こんにちは。今日で5月も最終日です。

例年であれば6月に本格的な雨のシーズンに突入のはずが、今年は早めの梅雨入りをしました。

GWもあいにくの雨模様となりましたが、束の間の五月晴れは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

雨の日はジメジメしたりで何だか気分も落ち込んだり、学校や仕事に向かうのも億劫になってしまいますが

雨の日があるから晴れの日に幸せを感じることができるんだよ。

と、昔々に言われたことがありました。それからは雨の日にもとても感謝できるようになりました☺

.

子どもができてからは、レインコートと長靴を履いて家の前で水溜まり遊びをしている息子を見て

子どもは楽しみを見つける天才だなあと、感心しております。

とは言え、大雨による自然災害も年々増えていますので皆さまお気を付けてお過ごしくださいませ。

.

最後になりましたが、当院受付のシルバニアファミリーを変更致しました。

ご来院の際は、ぜひこちらもお楽しみにされて下さい♪